SSブログ

BABYMETAL・色鉛筆画

非常事態宣言下でどこにもツーリング行けず。。。WOWOWでBABYMETAL凱旋放送が12日にありましたが、それに間に合うように描いたけど間に合わなかった。。。

とりあえずSU-METAL(中元すず香さん)の色鉛筆画をUP。BABYMETALは前から描きたかったですが衣装の複雑怪奇さで諦めてましたが大原麗子さんへのパッションとコロナの自粛生活で時間が出来挑戦。

P4120007 (480x640).jpg


だいぶ前に滋賀県のイナズマロックでのBABYMETALの動画をみてハマり、それからはあれよあれという間に世界進出!一押しのYUI METAL(水野由結さん)が体調不良の為脱退してからはあまり見なくなりましたがその後の世界的活躍は目を見はるばかり。

YUI METALとMOA METAL(菊地最愛さん)は自粛生活中にはUPしたいと思います

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 12

よしあき・ギャラリー

前髪の表現が特に素晴らしいと思いました。
by よしあき・ギャラリー (2020-04-13 05:37) 

彰おじ

ヒメタンビ-ム?
by 彰おじ (2020-04-13 06:20) 

tomi_tomi

よしあき・ギャラリー  さん

コメント有難う御座います。目がちょっと失敗しました。。。
by tomi_tomi (2020-04-13 09:53) 

tomi_tomi

彰おじ さん

コメント有難う御座います。この腕の組み方は光線が出るかもしれません?
by tomi_tomi (2020-04-13 09:54) 

影風響

今日はお邪魔致しますですよ~。
以前にも色鉛筆画拝見ましたですが、その時コメントできなくて
あいすいません。
 
 いやーやっぱ凄いですね、オイラもいずれ絵を描こうと想っていますが、中々ね・・・・

by 影風響 (2020-04-13 18:34) 

tomi_tomi

影風響さん

コメント有難う御座います。励みになります。技法がまだ未熟で表現に限界を感じています。。。
by tomi_tomi (2020-04-13 21:32) 

tai-yama

サポートの3名を含めると5名分描いたり(笑)。
国内ライブは当面先になりそうですね。
by tai-yama (2020-04-14 00:17) 

tomi_tomi

tai-yama さん

コメント有難う御座います。私はYUIさん復帰を願ってます
by tomi_tomi (2020-04-14 00:24) 

zep750

tomi_tomiさんのバイクもBABYMETAL仕様にしましょうか!
by zep750 (2020-04-14 21:24) 

tomi_tomi

zep750 さん

大変な時期コメント有難う御座います。やわなGSRをメタル仕様にしても多分似合いません・・・?。
by tomi_tomi (2020-04-14 22:47) 

karasu

まさかのベビメタ!
ヘドバンギャーが好きです。
フリルとか細かいところも丁寧にかかれてて愛情感じます。
by karasu (2020-04-18 12:40) 

tomi_tomi

karasu さん

コメント有難う御座います。スーさんは目が失敗しました。今菊地最愛さん水野由結さん作成中で近々UPします
by tomi_tomi (2020-04-18 12:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。