SSブログ

色鉛筆画  瀬戸朝香・佐藤藍子さん [色鉛筆画]

先日メインのバイクブログで大原麗子さんの色鉛筆画をUPしましたが、本来ならアートか趣味カルチャーで新規のブログを作成すべきかと。でもそうするとメインブログのバイクからのnice!やコメント送信になってしまい、ややこしいのでバイクブログのままでUPする事に。


そもそも絵を描くきっかけは今から27年前に購入した色鉛筆技法書(JMバラモン書)を購入した事。その本の中で練習したのが下記の絵


e1.jpg


この本で得た知識(特殊な技法ではなく根性とやる気のみの感じ)で25年ほど前に初めて描いたのが写真週刊誌に載っていた瀬戸朝香さん

e2.jpg


同じく25年前に描いた佐藤藍子さん

e3.jpg


今ではyoutubeに写真と見間違うほど素晴らしい色鉛筆画がUPされてますが、下手の横好きでこんな風の絵を描いてます。


昔の裕木奈江さんや大原麗子さんが好きでまたUPしていきたいと思います


メインがバイクなので不定期になりますが宜しくお願いします


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 4

よしあき・ギャラリー

好きなことは続けましょう!
仲間が増えてうれしいです。
by よしあき・ギャラリー (2020-03-16 11:10) 

tomi_tomi

よしあき・ギャラリー さん

コメント有難う御座います。今後は風景画もUPしていきたいと思います。。。
by tomi_tomi (2020-03-16 11:42) 

tai-yama

被写体が90年代な感じがしたり(笑)。
バイクも描いてみる・・・とか。
by tai-yama (2020-03-16 23:19) 

tomi_tomi

tai-yama さん
コメント有難う御座います。無機質なものはパッションが湧かないですがトライしてみます。
by tomi_tomi (2020-03-17 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。